「Savage! Super Soul Soundtrack」を聴く。

あのmuroもご用達のブラックスプロイテーションのサントラ物で、don julianのペンによるものと知って魅せられて買ってみたものの、あんまりピンと来なかった。なぜだろう、you tubeで聴いた時にはあんなにスリリングに聴こえたのに、LPで聴くとスリルが大分薄まるという…。音量のせい?
言うまでもなく、title themeが一番の狙いで買ったんだけど、正直がっかり感が拭えない。ダサくはないんだけど…。生音主体であまりオーケストレーションしていないせいもあるんだけど、サントラによく在るドラマチックさとかスリリングさが薄くなってしまい、伸びたラーメンのような仕上がりになってしまっている。そこそこの値段したLPだけに、今後こういう買い物は控えたい…。