立川でBBQしてきた。
ほんとに恋してる。てか一年の子どっちもかわいすぎる。
げんしけんさっき見てて思ったけどこのままだと絶対に付き合ったりできるわけないし、思いを告げたところでも同じ結果だろう。このまま諦めるのっていいのだろうか?斑目
思いを伝えるのもエゴだしな。それよりもちょっと身近なOさんにアプローチするほうがいいのかもしんない。
合わない部分はあるけど、こうやっていつも話したりしてきた仲だ。
興味もある。

どう動いたらいいんだろう。誰かに相談してみたいと始めて思う。
てかこの恋の感じはほんとに久しぶりなのだ。大学入って以来かもしんない。
まさか4年目にして…。

はあ、好きな子と一緒にいるのがこんなに難しいとは。
人を求めたことなんてほとんどなかったのにな。

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)