「趣味の問題」というフランス映画を見た。
何かちょっと消化不良な感じ。ゲイムービーとは言いづらいけどサスペンスではないだろう。

肉体的な接触がない分パトリックの出す課題をこなす中でお互いの心理の変化を追う感じだろうか。
でももうちょい金持ちのおっさんは仕事で成功しているっていう描写がないとただの変体爺に見えるし若者はなんだかんだ言って従ってしまうアホみたいに見える。
それで何か気持ち悪かった。距離感の微妙さというか「これって普通かな?おかしいのか?」みたいな主人公の葛藤はリアルでもあった。でも何かもうちょいカタルシスがあっても良かったような気がする。
ラストは確かに盛り上がるけど、それですら何か淡白。すっきりしないまま終わった。