今日は池袋のつけ麺のぶながで昼食。
前西口にあってそれ食べたときは微妙だったんだけど、北口に移動してから初めて食べたけど結構良かった。
俺は基本つけ麺は嫌いなので普通のラーメンを食べるんだが、トッピングが揚げネギ、鰹節、玉ねぎとあってそれらをあわせるとすごくいいスープになる。特に揚げネギは単体でも好きなのでこれはとても良かった。
あと量が大盛り無料ってのもなかなかいい。麺自体もぷりっとしてて歯ごたえもある。近くにあるつけ麺椿が並んでたんでやむなくこっちいったんだけど、また行ってもいいかも。

そして立教の学園祭行ってぐだぐだし、dog's boklloxとかいうDJバーへ。
久しぶりに大きな音で音楽を聴く。やっぱり体へのなじみがいい。自然とリズムを刻んでる。
ただ、オールのイベントだときついんだよなぁ、正直。疲れることが多くて、楽しさよりも、早くおわんねーかなぁ、と思ってしまう。いやいや行くんなら行かないほうがいいとは思うんだけど、色々付き合いはあるし、行かないわけに行かないイベントもあるし、勿論行きたいイベントもある。そんなことを思いながらズルズルきた。
今後自分としてはクラブ活動をどうしていくかそろそろ決めていかないと、呼んでくれる人に迷惑な気がしてきた。