ヒョードルが勝った!!
アフリクションの映像ですぐ見たけど、ちょっと不安の残る内容だったな。
サンボの試合でとてもヒョードルと思えないくらいあっさりテイクダウン取られて負けてる映像見たのがショッキングだったんだけど、今回の試合もあんまりアグレッシブじゃないなーと思った。スタンドからテイクダウン取りに言ったりとかする素振りが無くて、組んでヒザとかパチパチ打ち合ってるだけだし、それにしても両者とも手数少なかったからダメージの応酬と言う感じではなかったし。
最後は結構テレフォンな右フックで一閃したけど、この勝ち方は狙って出来るもんじゃないと思うしなー。いや、「当て勘」がいいのは今までの試合見てても分かるけど、ファンとしては寝てからの展開も見たかったところだ。
まーでも勝って一安心。総合で最強ってのはもう揺ぎ無くなったし、次は誰がいやるんだろう?ハリトーノフ辺りとかは見てみたいが。