Spigenのスマホケース iPhone8を買った。

iPhone8買ってから大分経つけど。iPhone8はすべすべだったのでカメラで使う時とか落としそうでヒヤヒヤしてた約2週間だったけど、これ買っていい具合に手にフィットするので安心感がある。もともと物持ちが良いので前のiphone5sも全く落としたり壊れることなく5年以上使ってたけど。勿論、TPU素材のケースで耐久性もあるらしいし多少雑に扱っても問題ないというのは良い。スタンド付きのタイプを選んだのは、結構寝ながら横向きになってスマホを操作する時間が長いから。結構便利。スタンドがたまに意図せず起きてしまうなんていうレビューも見たけど、そこまで邪魔には感じない。iPhone自体のデザインも楽しめるし、いい買い物をした。