六本木ブレッツいってきた。なかなかお洒落で楽しかった。女の子も多かったし。音楽的にも「興味はあるんだけど聞いてない」というようなのが多くかかってて後で色々調べたいと思う。コンピCDも貰ったしここからじっくり掘っていこうかな。

ブレッツ行く前には六本木通り沿いにあるラーメン屋行ってきたんだけど、読み方が分からない。これって相当ミスしてると思う。俺のようにネットでの情報を元に食べ歩きしてる人ってかなり多いと思うが、名前が読めないと検索できない。こがし醤油を食べたんだが、600円の割りにご飯までついて結構うまい。チャーシューが少し硬いけどそういうモンなんだと思う。とろとろばっかがいいわけじゃないし。麺もちじれのある中太で歯ごたえもあって、しかもギョウザが100円で食べれる。せっかくだから漢字の名前プラス横文字でフリ仮名とかつけて欲しい。もったいない。