モテキ」を観る。

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

観る前からラストシーンが「?」ってなったって話を聞いてたけど、ほんとにそうなった。森山未来くんも長澤まさみもすごく頑張ってると思うけど、これはアリなのかな…。森山君は積極的な理由で選ばれたんじゃなくて、ストーカーみたく追い回してなし崩し的にまさみと一緒になっちゃってるし。これだったら金子ノブアキの方が100倍かっこいいし、まさみの言うとおり「一緒にいても成長できない」男のままな気がするんだけど。とりあえず見どころは森山くんのダンス。こんなにうまいダンサーだなんて知らず、びっくり。後は実名でたくさん登場するバンドさんとかでしょうか。