スヌープドッグ主演の「ギャング・オブ・ホラー」を観る。

ギャング・オブ・ホラー [DVD]

ギャング・オブ・ホラー [DVD]

予想を全く裏切らないB級(限りなくC級より)のバカホラー映画。無意味なスプラッタ感(ビール飲んでた男がこぼしたビールに足を滑ってビール瓶で自分の頭を貫いて死ぬとか)と頭を一切使わない安っぽい勧善懲悪ストーリーがナイス。出演する白人はみな悪役という非常に偏った設定も逆にすがすがしい位。
スヌープは自分の妹を誤って撃ち殺してしまった元ギャングという悲しい設定のはずなんだけど、役を演じているというよりいつも通り両脇に美女を抱えてハッパふかしてて素のまんまな気がするし、そもそもスヌープが出演する意味は特にない。音楽は全編スヌープのプロモみたいな曲で溢れてて楽しめる。ヒップホップのいかがわしいB級感とホラーのB級感がいい感じにミックスされてて、それを味わいたい人にはお勧めだけど、他の人には一切お勧めできない作品。