トータル・リコール [DVD]

トータル・リコール [DVD]

中学の時一回みてちょっと学校の中ではやってたなこれ。まっつが金的狙うときトータル・リコールって叫ぶのがおもろかった。また今回見たわけだが、結構しっかりしたストーリーなんだね。
原作はもっとシリアスな雰囲気なんだろう。過去の自分に裏切られるっていうのはSF的で面白い。ラストの台詞の「これも夢なんじゃないかと思ってしまう」ってのもやっぱ永久に回避できない問いだし。押井守みたい。
まあ映画は結構バカっぽいというか安っぽい。前見たときも思ったけど。小道具とかチープだし、演出とかもなんか大味でシュワちゃんがかっこ悪い。

今日もチャリ乗ってtsutaya行ってCD売ってきた。相変わらず部屋の整理してるとアドレナリンが出る。何でだろう。いらないものを処分するとすごく気持ちいい。しかも3400円も入った。

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック G-LIDE GLX-5600-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック G-LIDE GLX-5600-1JF メンズ

やっと念願の時計買えた。来るのが楽しみ。これで汗とか気にせず思う存分スポーツしたい!