昨日までは合宿。んで今日は大宮でdisk unionのセールに行ってきた。そしたらテクノやハウスのアナログないし視聴も出来ないのですごすごと帰ってきた。

なんか描き方が足りない感じ…。中途半端で、色んなエピソードをもうちょい洗練させてもいいんじゃないかと思った。ジョーはなんでカウボーイの格好やラジオにこだわるのか?リコは何で最初家に泊めてやったのか(寂しかったといえばそれまでだけど)?そして最大の謎はジョーが時々回想する彼女らしき人物は誰なのか?都会に翻弄される若者たちっていうと確かに収まりはいいけど、消化不良の感。peaceって書いた札もってデモやってるひととかいて時代を感じさせるけど、他のアメリカンニューシネマと比べてどうかと思うなあ。やっぱタクシー・ドライバーが一番いいかな。