池袋に行ったついでにラーメン「燕返し」というところに行ってみる。
本当は七人の侍に行きたかったのだが。場所がよく分からず。

期待しないで行った割には結構うまかった。
刻んだ玉ねぎがすごくいいアクセントになってる。スープも濃すぎず薄すぎずで魚介の匂いもしてて良い。麺は結構固めの中太といった感じか。チャーシューもネギもマッチしててどんぶり全体のバランスが良い。また行ってもいいかも。

んで、池袋行ってイヤホン買ったんだけどネットでの評価が低くてガッカリ。
オーディオテクニカ、最近はダメなのか。パッと聞いた感じそれほど悪くも聞こえないんだけど…。思ったより遮音性ある気がするし。

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK52 WH

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK52 WH